記事タイトル:ヨット オーナー各位 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 田邊 美恵子    URL
ジャパンCUPも近づき秋のレース真っ盛りの今日この頃ですね。
この度ヤフー掲示板にヨット仲間集まれ(一緒に乗ろうよ)
のコーナーを立ち上げた所かなりの反響があります。
コーナーの内容は末尾にご紹介いたしますが、クルー募集と
ヨットに乗りたい人を結ぶと言う内容です。
もう既に名古屋近辺の方から(21歳男性)ヨット オーナー
を紹介してほしいとの内容の投稿があります。
どうか一般のセーリングがしたい若者(心の若い)の夢を
一緒にかなえて上げてください。
より多くのヨット オーナーの方々が参加頂ければ
ヨット仲間で海も微笑むと思います。
以下ヤフー掲示板のURLと内容を記しますのでよろしくお願いいたします。
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Recreation___Sports/Outdoors/Boating/index.html
最後になりましたが私も相模湾である33フィートレース艇のクルーを
させて頂いている若輩です。 田邊 美恵子

ヨット仲間集まれ(一緒に乗ろうよ)

 2003/10/ 3 19:18
メッセージ: 1 / 11 

投稿者:  mieko_tanabe_jp 
ヨットがしたい、セーリングがしたい、遊びたいと言う仲間を募集します。

乗せてくれる人を知らないで、行くチャンスがなくて、なかなかセーリングが出
来ないなんて人いませんか?

海が好きで毎週ヨットを出したいが一緒に乗ってくれるメンバーが少なくてーー

そんな人たちが集まれば楽しいセーリングをしているヨット仲間で海も微笑むー

ヨット仲間はみんなを待ってます。

じゃんじゃんばりばり集まりましょう!
[2003年10月6日 8時41分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る