記事タイトル:師匠募集(西宮) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AZさんへ   
了解です。
レース艇の方がいろいろ習得することが多くて
よかったですね。がんばってください。
[2005年2月13日 20時25分18秒]

お名前: AZ   
お誘いありがとうございます。
昨夜、他の方よりメールを頂き、弟子入りいたしました。
本日、早速乗艇し練習してきました。
まずはそこで一生懸命頑張りたいと思います。
本当にありがたいお話ですが、掛け持ち出来るほど時間を持っておりませんので
ご辞退させていただきます。
また、レース等でお会いできれば幸いです。
[2005年2月13日 18時57分17秒]

お名前: AZさんへ   
教えるほどの操船術はありませんが、とりあえず見物に
来ませんか。 自分の船を持つまであちこちみて回ったら
よいと思います。 新西宮ヨトハーバー
090−8382−1094
[2005年2月13日 9時20分36秒]

お名前: 1時間圏内   
阪神高速なら兵庫方面以外で
堺、関空、二色、アオキヨット、南港などが東大阪から
1時間以内で行くことが出来ます。
[2005年2月13日 1時40分40秒]

お名前: AZ   
いえ、西宮じゃなくても良いのですが、阪神高速で一番近いので泊地に最適と思ったのと
一番ヨットが多そうな気がしたのでそうかきました。
自己紹介で書きましたように、日曜の朝も仕事が少し残っているのであまり距離があると
到着が遅くなり、オーナー様が出航する時間に間に合わないと思いました。
[2005年2月12日 23時26分12秒]

お名前: 夢請負人   
西宮でなきゃダメ??
[2005年2月12日 22時43分18秒]

お名前: AZ   
はじめまして。
クルー見習から採用していただける方を探しています。
将来的には自分のヨットを持ちたいのですが、一度も乗ったことが有りません。
まずはクルーとなり操船を覚えてからの方が良いと他の方が言われていましたので自分も倣いました。
将来自分が買う予定の21〜25ftぐらいを一人で操船される方に弟子入りしたいと考えています。
36歳の男ですが、宜しくお願いします。
自己紹介
身長175 体重60
2級船舶所持
ボート経験6年(小型艇・現在は乗っていません)
東大阪市在住
お酒は飲めますが、ビール500ccで酔えます
船酔いはしません。
タバコは吸いますが、海にポイ捨てはしません。
操船できるようになったら自艇を買おうと思っています。
その際は師匠の近くに置きたいと思っています。
仕事の休日は日曜ですが、月に1〜2回は休日出勤しています。
また、日曜の朝も一旦、会社に機械を止めにいくので西宮に着けるのは遅い日は11時ごろになります

以上、何かと制約の多い人間ですが、どなたか宜しくお願い申し上げます。
明日からでも参加できれば幸いです。
[2005年2月12日 15時59分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る