記事タイトル:熊沢25って知っていますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 滝太郎   
皆様書き込み有難うございます。
Kなんとかは熊沢氏デザイナー艇のことですね。
[2005年2月21日 21時40分36秒]

お名前: くまー   
70年代のクォータートナーKQなら
上架されているのを見たことがあります。
BW25あたりと同世代の頑丈そうなフネでしたが・・・

それよりも新しいタイプでK25、K26とあったような。
そちらの実艇は見たことがありません。
[2005年2月21日 10時51分40秒]

お名前: KOGUMA   
熊沢25は知りませんが、同じデザイナー熊沢さんのk31
に乗っております。熊沢さんは岡本造船におられますよ。
ディンギーのK16とかは名艇だと聞いていますが、、、。
[2005年2月21日 10時10分8秒]

お名前: 滝太郎   
中古艇情報を見た時に25ftでクルーザーとして
良さそうな船でしたが余り聞きません。
どなたかご存知の方教えてください。
[2005年2月21日 0時30分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る