記事タイトル:関西で470同好会つくりませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガンバッテな   
私は470乗れませんが
前向きな取り組みか心地よいです。
旗振り(応援)だけしてます。
[2005年1月15日 11時4分8秒]

お名前: 関西で発足   
元関西が学連ヨットさんの意見に同感です。
関西では、ディンギークラブ自体少ないですよね。
私自身レーザーやテーザーではレースに出ていますが、
470はあまり乗るチャンスが少なく、トラッッピーズ風を切る感覚を
味わいたいと思っています。
是非発足させましょうよ。
[2005年1月14日 8時17分57秒]

お名前: 元関西学連()ヨット)   
関西で現役あるいは元470セーラーの同好会(初心者のかたでも歓迎、学連出身者大歓迎)があってもいいのではと思ってかいてみました。(関東にはありますよね。)賛同されるかたがいらっしゃいましたら、ご一報を。人が集まっておおきくなれば、レースができるかも?趣旨は、仕事等や卒業、でヨットからしばらく離れてしまった人たちがヨットにのりやすいようにする場(ホームページ)をつくることです。どこかでしたい気持ちはあるけど、必ずしも定期の休みがとれない方、かつての学生のときの帆走時の快感をもう一度味わいたい方、今主婦していますって方などはいかがですか?
[2005年1月14日 0時45分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る