記事タイトル:女の子に大受けのヨット遊び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水上バイク(ホンダ)   
ホンダもありますが、日本では売りません、あまりに程度の低い
業界になってるので、社会的信用を落とす恐れがありますので
国内では売りません、程度は、最低です、馬としか、の、競争!!!
アメリカではファミリーで乗るので3人乗りが主流です。
[2005年2月4日 15時52分45秒]

お名前: 我々は   
じぇとのことを蝿と呼んどります。

ぶ〜ん、ぶ〜んと五月蝿い。

ヨットに乗っているとどこからともなく近づいてきて
野朗しか乗っていないとわかるとす〜っとどこかへ行ってしまう。
でもきゃわゆいおなごを乗せていると
頼んでもいないのに、ヨットの周りをぐるぐると何度も周りだす。
(時にはウィリーなどのパフォーマンスも)
あたかも蝿が林檎(ここではおなご)の周りを
何度も何度も回り続けているように。。。
[2005年2月3日 23時49分54秒]

お名前: バイク   
ヤマハ、カワサキといえばこれだけど、なぜかホンダは聞かないな。真面目にテクニ
ックを追求している人もいるけれど、追求している人は群れて走ってないな。集まっ
てるところは知ってるけれど。
だいたいエンジン掛かれば走るんだから、走るだけなら馬鹿でも出来るんですね。バ
イクはこけたら痛いが、こちらは痛くないんで腕もないのに馬鹿やるんです。港の
中を引き波立ててアホやるんで怒って見ていると、格好良く見られてると思ってよけ
い群れでハッスルするんですね。バイクの暴走族は低年齢だけど、ジェットは中年が
多いんで格好悪いし、しかも夏なんで入れ墨がちらついたりと三拍子そろっとりますな。5、6年前のジェットはカップルが多かったので微笑ましかったのに。
我々ヨットも真夏の見物人いっぱいの港に入るとき、バウの舫を取ると言ってフォア
ステーを握って前に立ちたがる奴が必ずいたけど、ヨットのうれしがりはこんな程度
だったのにな。
ジェットはこれから閉め出されていくのだろうから、今のうちに馬鹿やらないとや
れなくなると思うよ。
[2005年2月3日 22時14分28秒]

お名前: クルー募集面接で   
ジェットが好きってわかっただけで
落選
[2005年2月3日 17時12分35秒]

お名前: それはちがうね   
ゴキ(ジェットスキー)なんぞ乗ってるやつにろくな奴はいないのは
あたりまえでしょ。
だいたい、ひとの目があるところでアホらしくさわぐんだよねぇ。
海の暴走族。ほんとむかつくわ。
[2005年2月3日 13時15分47秒]

お名前: 永遠の初心者   
>ゴキはたいてい
>糞餓鬼や土建、産廃、トラック野郎、雲助、配管工、塗装工、フリーター、
>生計を万引き、ひったくり、強盗、恐喝などで立てている輩
>が多いから

そういう差別的なことを考えているからあなたが馬鹿にされてい
るんでは?
世の中、ヨットもジェットも両方やる人も多いし、大型ヨットに
テンダー代わりにジェットを積んでいる人だっていますよ

ジェットは海岸から離れられないから、陸の見えないあたりまで
ジェット専門の人を乗せてあげると喜びますよ
最初は余りの遅さにびっくりされますけれども
一度ヨットに乗せてジェットのそばで怖い思いをさせてあげれば
ジェットの何が迷惑か身をもって理解してくれますから、一石二
鳥です
[2005年2月2日 20時26分28秒]

お名前: ヨットもなかなか良いよ   
私のマリーナは漁協が運営しています。毎年懇親会で意見の交換をしますし、台風時
などは漁師さんが船の舫も取ってくれています。トラブルを起こすのはその手の輩で
夜中にマリーナから出て密漁をやったりなどして漁師も随分腹を立てていました。
沖合2マイルほどの所に水深60メートルほどの魚礁があり、そこが我々の釣り場で
す。アンカーを打って釣りをしますが、アンカー上げは男の重労働になります。
水浴スポットは、海水浴場から500メートルぐらいで、水深は10から20メートル
でしょう。舫を長く取っておけば、泳げる天気ならアンカーが走ることはありません。
私はすたーんから舫を取ります。
[2005年2月2日 19時30分38秒]

お名前: それに   
ゴキがヨットに一目置いているとのことですが
本当ですか?
そうだとしたらまことに羨ましい

ゴキはたいてい
糞餓鬼や土建、産廃、トラック野郎、雲助、配管工、塗装工、フリーター、
生計を万引き、ひったくり、強盗、恐喝などで立てている輩
が多いから
ヨット糊のことを
セイルおやじとか言って
小ばかにして
一目置くどころか
襲ってきますぜ。
それに、
注意して
逆切れして
マリーナまでついてこられて
保管中のヨットを壊されては
たまりません。

彼らは「失うものがほとんどない」人種です
「失うものがない」人間ほど怖いものはありません。
「失うもの」が魔が差したときの抑止力となるからです

だからいい年して、一人もんは社会的に差別されるのです
女房、子供といった「失うもの」を持っていないからです
[2005年2月2日 18時36分53秒]

お名前: そうすると   
「ヨットもなかなか良いよ」さん。
相当沖でアンカリングとは水深どのくらいのところで?
ラインの長さは?
フルチェーンで?
ウィンドラスは使用してますか?

沖はいいけれど
風の強い日なんかまともに受けるし
アンカーは流されがちということで
難しいと思うのですが

それにしてもゴキジェットがいないとは
まったく羨ましい!

悪貨、良貨を駆逐するのごとく
ゴキブリ野郎のせいでヨット界が衰退しないことを望みます
[2005年2月2日 18時28分58秒]

お名前: ヨットもなかなか良いよ   
そうですね、奴らは人目がないところでは走りたがらないですよね。私の場合は
相当沖でアンカーを打ちますし、こちらの方はまだヨットに一目置いているよう
なので近くへは寄りません。幸か不幸か昨年1人の馬鹿者が我々のマリーナの
入り口で、調子に乗って自分のジェットに跳ね飛ばされて死んだことがありまし
たので、それを理由に我々のマリーナからジェットを閉め出しました。
群になると馬鹿なことをやる連中なのは、今の日本を象徴してるんですかね。
漁協ぐらいが怒り出すと世の中の問題になるのでしょうが。
[2005年2月2日 18時15分3秒]

お名前: ところが   
「ヨットもなかなか良いよ」さん
最近はどこへ行っても
ジェット
ウェイク
の馬鹿共がアンカリングしているすぐそばで
引き波たてまくりやがってのんびり昼寝どころじゃぁない。
それに、船の周りもそいつらにひき殺されないかと
びくびくしながら泳がなくっちゃいけない。

ジェット、ウェイク撲滅運動しないとヨットに未来はない。
ヤマハの奴、儲からないとわかったらさっさとヨットから撤退して
海の暴走族の肩入ればかりしやがって!!!(怒)
[2005年2月2日 17時48分27秒]

お名前: ヨットもなかなか良いよ   
ヨットを走らしたら楽しいと思ってるのは、我々だけじゃないかな。ヨットを使って
楽しめることはほかにいっぱいあると思うなー。一番は水浴びの基地。ヨットに日陰を
作って遙かな海水浴場の人混みから離れてみんな気持ちいいよ。大きなクーラーに飲み
物、食べ物をいっぱい入れて。日陰の昼寝なんかもぷかぷかして涼しくて最高です。
あんちゃんたちはギャルに受けようと、飛び込んだりいろいろ芸を見せてくれますよ。
ただ海難だけは起こさないようにね。
そんなんで夜の宴会なんかも盛り上がります。そうそうビールサーバーを酒屋から借り
て持っていくべきですよ、いっそう盛り上がります。
女の子から「1度だけですか…」なんてこっそり言われたら嬉しいですよ。
[2005年2月2日 17時43分14秒]

お名前: ある無風の日に   
ギャルをヨットに乗せて得意気にしていると。。。
風がないのでぜんぜん進まずただプカプカ。。。
暑くて皆苛立っている。
そこを颯爽とジェットが後ろのギャルにしがみつかせキャァキャァ言わせて走り去る。。。
それをうちのギャルたちが指を加えて眺めている。。。
「気持ち悪くなったから戻って!」
どことなくギャルの一人が叫ぶ。
戻ってギャルを下ろす。
しばらくして、
うちのギャルが見知らぬオトコのジェットの後ろで見知らぬオトコの腰に手を回し
出て行くのを俺たちは指を加えて見ていた。。。
[2005年2月2日 14時32分37秒]

お名前: ディンギー糊   
びみょ〜〜。なお話ですね。女の子に受けたいなら、ヨットはどうなんでしょうかね。
ダメだろう、たぶん。
[2005年2月2日 10時42分24秒]

お名前: ヨットで集まる女の子なんて   
ヨットで釣られて食える女の子なんてたかが知れているでしょ
結局、個人の魅力
いいヨットに乗ってれば、財力の証明にはなるけど、それだけ
だったら、カルティエの時計をしてフェラーリにでも乗った方がわかりやすい
ヨットで食える馬鹿な子を探すよりも、セーリングが好きな変な子を増やす方向のほうが楽しいと思うけどね
[2005年2月1日 9時58分17秒]

お名前: 29才 ST27   
まったく。。。世のおじ様は困ったもの・・・・
特に都会のおじ様・・・。
自分の船が最高の彼女でしょ〜本当は。
[2005年2月1日 8時42分59秒]

お名前: こんなのは   
えーと、皆さん彼女を捜されているようですが、カップルで乗ってる船なんて
他人から見れば面白くもくそもないですよ。
ギャルたちを乗せて、といってもせいぜい5人ほどでしたが、遊んで帰るとき
通りかかった岩礁の上で「カエル体型のおっちゃん」が盛んに手を振って何か
叫んでいました。せっかく手を振ってくれているので悪いと思って返事にみん
なで手を振っている内に声が聞こえる所に来ました。
なんとそのおっちゃんが叫んでいたことは「お前らなめとんのか」でした。
ほんと、みんなで腹を抱えて笑いましたよ。
笑顔のぴちぴちギャルたちが乗っている船は目立つようです。
ディープなカップル艇よりも若い子がいっぱい乗ってる船の方が夏らしくて
いいんじゃないでしょうか。
遊びはアンカー打って泳いだり、浮き輪を流して引っ張ったり程度ですが、
皆さん喜んでくれますよ。
[2005年2月1日 4時52分0秒]

お名前: なんだか   
ギャルに振り回されているようでなさけないね。
したけりゃ、気まぐれなオ○コなんかよりオ○ニーのほうがよほど気楽
[2005年1月31日 23時50分58秒]

お名前: 陸に上がったヨット乗り   
共同オーナーのところで書きそびれたので少し。
女の子に声かけると、大概乗る、っていうのは、勿論ナンパ(難破ではない)のことでは
ありません。ヨット乗りは普通尋常じゃなく黒いので、たいてい向こうから(いろんなと
こで知り合った女性から)、何かマリンスポーツしてるんですかって聞かれますよね。
(聞かれないなら、最初から望みないです)
(黒いからゴルフだと思われる人も、あまり望みないです。オヤジ臭いんです、きっと)
で、ヨット乗ってます、っていったら、今度のせて下さいって言われますよね。
(言われないなら、望みないです)
で、その時がポイントです。すぐにアポをとること。ではまた、だと儚い口約束になって
しまいますので。もちろん無事ヨットに乗せたからといって、まだ乗ってしまってはいけ
ません。あくまで紳士的に。
女性はグルメで食いしん坊ですから、喜ばすには魚に限ります。常にケンケンをひっぱる
こと。このとき釣れなければ、あきらめて次回にしましょう。で、無事つれたら、ハーバ
ーへ。魚をさばけなくてはいけません。常日ごろ、魚河岸で魚を買って、さばく練習をし
ておきましょう。うまい刺身、ときたら、お酒が入りますよね。あ、後はわざわざ書くま
でもないですよね。
間違っても、魚がつれたあと、いい風が吹いているからといって、ベアしてスピンを上げ
たりしてはいけません、って、やっちゃうのがヨット乗りなんですよね〜。

ちなみに、ヨット乗ってたらもてると思っている人は、カフェでベンツのカギを机の上に
置いていればカッコいい、と思うのと同じくらい勘違いしています。(ベンツ自体はすご
くいい車ですよ、念のために・・・)
[2005年1月31日 23時2分32秒]

お名前: いちおう言っておくが   
「ヨットに限らず」さんの投稿で
ヨットだけに限定してあてはめると

勝ち組=オーナー、ゲストギャルをごっそりいただく
負け組み=クルー、オーナー様のために汚れ仕事、力仕事をすべて押し付けられ
     水着ギャルを遠くから指で眺めているだけで良しとされる。

これではクルーが不足するわけだ。会費無料でも集まらない。金の問題じゃなかったんだな。
[2005年1月31日 20時56分19秒]

お名前: いない   
いいんです
ヨットさえできれば
ここんとこ 寒いです
一人で出します
これで精一杯
[2005年1月31日 20時41分37秒]

お名前: 良心   
最低↓
[2005年1月31日 20時38分49秒]

お名前: ヨットに限らず   
世の中、しょせんオ○コが握っているんだね。
チ○コはただ踊らされているだけ。
。
チ○コの大半は負け組み
チ○コのほんの一握りだけがいい思いをする。
負け組みを踏み台にしてね。
オ○コはよほどの撫す出ない限りオ○コパワーでチ○コを凌駕する。
オ○コの勝ち。
[2005年1月31日 17時11分46秒]

お名前: misaki   
やはり旅をすることでしょうね!
朝焼け夕焼けを見て、ひなびた港へ連れて行き、夜光虫や、流れ星を見てゆっくりと過ごす。
ナイトセーリングは、日焼けの心配も無く、天候に恵まれれば最高のシチュエーションでしょう。
もっと遠くへ、もっと多くの港へ行きたいと感じてくれれば次も必ず来るでしょう。
と僕は思いますが・・・なぜか僕もいつも一人で乗っています。
皆さんいろいろ教えてください。
[2005年1月31日 9時48分56秒]

お名前: 時代錯誤だねえ   
今は、ヨットでもボートでも女性オーナーが普通にいる時代ですよ
ビルフィッシュトーナメントでも女性が上位常連でいる時代に、そ
んな時代錯誤なことを言っている連中がいるからヨットはダメなん
だよね
[2005年1月31日 9時39分56秒]

お名前: 出会いたい   
ヨット復興の鍵はやはり女の子の参加にあります。
普段からシーマンシップを磨くのを誇りとしておりましたが、
ここに至って、ヨット界の健全育成のため女の子にヨットの
楽しさを知ってもらい、男子の参加を促したいと思います。
言葉は、硬いですが、本気で思います!
[2005年1月31日 8時40分32秒]

お名前: 今年の夏は・・・・・   
今年の夏 貴方はレーサー派?
ブルーウォーター派??
いやいや ピンクウォーター派ですね!

○○億円のヨットでも オーナー(クルー)に魅力が無ければ
誰も来ませんよ、お金でもばらまいたら。
[2005年1月31日 8時30分36秒]

お名前: 今年の夏は   
だいたいヨットマンは孤高を気取るものですが、やはり女の子がいるといないとでは
大違いですよねー。
女性はロマンよりは自分の男を取るもののようなので、好みの男がいない船のレース
やセーリング、釣りなどでは、1度来ても2度とは来ない生き物のようです。オーナ
ーがよほど格好良ければ違うでしょうが。
以前某会社の会長が愛する可愛い女の子にヨットの楽しさを教えようと、その会社の
ヨット部に連れてきて乗せたたことがあったそうです。有名なチームだったので真剣
に艇を走らせてしまい、可哀相にもその子はマグロ状態で帰ったのだそうです。その
結果ヨット部は会長の逆鱗に触れ、解散の憂き目を見ることになったのだそうです。
よっぽど変な娘でない限り、セーリングが好きなんてあり得ないと思います。
そこで、みなさんの「これをやれば女の子大喜び」という自慢のヨット遊びの方法を
お教え願えませんか。
自己責任で今年の夏、私の船を女の子でいっぱいにしてみようと思っています。
[2005年1月31日 4時53分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る