記事タイトル:浦安でヨットの船台を出張修理してくれる鉄工関係の人をご存知ないですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 溶接機があれば・・・   
浦安様 わざわざマリーナでお声をお掛けいただきましてありがとうございました。この掲示板ではありませんでしたが、とてもいい青年溶接工の方と出会えまして、なんとか形にしていただきました。「溶接」という範疇で「首都圏」においてはその方をご紹介できるかもしれませんので、ご関心をお持ちの方はお問い合わせください。
[2004年12月14日 22時45分56秒]

お名前: 浦安   
浦安マリーナに確かアルバイト的に船台を作る人がいたような気がします。
[2004年11月30日 8時40分44秒]

お名前: 高村   
すみません。知りません
[2004年11月24日 23時27分30秒]

お名前: 溶接機があれば・・・   
タイトルの「浦安」は「千葉県の浦安市」です。溶接前の錆落とし、後の
塗装は当方で行うことができます。
[2004年11月24日 20時20分38秒]

お名前: 溶接機があれば・・・   
25フィートクラス/ヨット用の船台が傷んできて修理をしなければならない
のですが、材料となる鉄パイプと溶接機/切断機を持参で、浦安まで出張作業
を行っていただける人をご存知の方がおられましたら、是非ご紹介いただけな
いでしょうか?

貧乏セーラーなので、専門の業者さんというより、鉄工所などに勤めておら
れる方のアルバイトで、安価にお願いできる人が希望です。

修理内容は直径7センチ程度/長さ120センチ程度のメイン支柱を3本交換溶接
及び直径4センチ程度/長さ80センチ程度の補助柱パイプ3本の交換溶接とな
ります。

どうか、よろしくご助力ください。
[2004年11月24日 20時14分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る