記事タイトル:アサヒのウインチ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 修行者   
ヤマハがアサヒ可鍛に造らせた物だと思います。大体のパーツは製作可能です。
メールを頂ければ。一個人の者です。
[2005年1月14日 10時16分50秒]

お名前: 残念!   
すでにバブル崩壊と共に倒産しました。(これほんと)
当方の船にも付いてまして、故障時にサービス店に聞きましたらそう言ってました。
残念ながら入手不可です。
国産メーカーは風前の灯火。。 壊れた部分にもよりますが、パーツを新たに造るか
買い換えです。。
[2005年1月14日 2時2分26秒]

お名前: 知りません   
冷やかしではありません。

アサヒのウインチ、まだ作ってるんですか?

フネのメーカーがまだ生き残ってるなら、そこに聞くと
いう手もありますが。タイプは何ですか。
[2005年1月13日 23時13分31秒]

お名前: イルカ   
26フィートのヨットに乗っていますが、先日、アサヒのセルフのジブ用ウインチが壊れてしまいました。誰かアサヒのウインチの部品が購入できるところを教えてください。
[2005年1月12日 12時40分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る