記事タイトル:32フィートクルーザー売ります。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 独白   
夏休みに12日間ヨットの旅をしました。彼女と2人でですよ!星空を眺めながら未来を語りあったり、本を読んだり、愛艇よりも高価なカーステレオを(ヨットは解体寸前)装備したヨットから流れるRYCOODER。昼間から無料露天風呂で時間を過ごしました。しかし東京近辺では漁港で金出せとか言われるか、追い出される。母港から出て同じ海を何百回も走ってると、感動も薄れる。周りのヨットマンは酒に酔って同じ話を何回もする。くだらない話を何回も聞きたくない。船の話しと人の噂話ばかり。それでも春になると海に出たくなる。ところでエンジンがかかるかな?ちなみに彼女は家を出ていきました。幸せになって欲しいものです。「長女との最後の航海」?
[2005年3月7日 14時19分28秒]

お名前: 勇珍   
船は汚かろうがババだろうが安いのは売れるみたいだ
当人が気にいればいいのだね、ヨット屋さんは最近景気わるいから
心配ゴ必要だー、素人の売りたしより業者のほうが安いことが多いのが不思議、
一般の方がもっと安くすれば業者も困るだろうけどね。
[2005年1月14日 23時59分31秒]

お名前: Reタツノオトシゴ     
山下さんはどうやらヨットを売ることを仕事にしているらしい。

ので、素人と違うので心配無用でしょう。

てーか。山下さん連絡ください。
[2005年1月13日 17時44分28秒]

お名前: >(;;     
>このボードも最近 品が無くなった!
日本のヨット界が衰退するはずだ
「40万だったら買いますさん」
恥を知れ!!”!!  

それは、手入れの行き届いたお船ならいいですよ。
大概のお船が手を入れないと乗れませんよ。
そのことを考えたら、別に恥ずかしい事を言っていると思いません。
[2005年1月13日 2時9分3秒]

お名前: タツノオトシゴ   
ヨットに興味があるのかヨットを持ってる人間に興味があるのか
最近貧困な足引っ張り屋サンが多いよね、山下さん、ぼくもこのボード
で船を売却しました、がんばって!
[2005年1月12日 19時9分15秒]

お名前: 北極星   
当方にも、南十字星様同様の詳細情報お願いします。
[2005年1月11日 22時43分1秒]

お名前: (T_T)   
この掲示板、最近、不愉快にさせられる書き込みが多くなって、見るのが嫌になってきました。

(;;さんと同感です↓
[2005年1月11日 20時52分48秒]

お名前: ヤマハスクーター   
ガソリンはヤマハ(ヤンマーに似てますが)チャンプ80です。型式2GMです。
[2005年1月11日 0時5分39秒]

お名前: 燃料はジーゼルですか?   
ガソリンですか?
[2005年1月10日 22時45分25秒]

お名前: (;;   
このボードも最近 品が無くなった!
日本のヨット界が衰退するはずだ
「予想するとさん」「 40万だったら買いますさん」
恥を知れ!!”!!      
[2005年1月10日 22時43分37秒]

お名前: 予想すると   
相当曲者か”ばば”ではないですか
[2005年1月10日 22時27分58秒]

お名前: 40万だったら買います   
お名前: 山下    
エンジン・ヤンマー2GM、ハーケンジブファーラー、
船内多少手入れ必要、70万円希望。

[2005年1月10日 14時9分18秒]
[2005年1月10日 17時57分26秒]

お名前: 南十字星   
詳しい情報ください、現在の係留場所、メーカー、船齢、内外の写真などもあったら送ってください。
[2005年1月10日 15時33分43秒]

お名前: 山下   
エンジン・ヤンマー2GM、ハーケンジブファーラー、
船内多少手入れ必要、70万円希望。
[2005年1月10日 14時9分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る