記事タイトル:タイ  プーケットでヨットを? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マリオットへいこう    URL
マリオット ホテル JWマリオット・プーケット・リゾート・アンド・スパ
[2004年12月13日 19時37分17秒]

お名前: マリオットへいこう    URL
マリオット ホテル JWマリオット・プーケット・リゾート・アンド・スパ
[2004年12月13日 19時37分9秒]

お名前: マリオットへいこう    URL
マリオット ホテル JWマリオット・プーケット・リゾート・アンド・スパ
[2004年12月13日 19時36分37秒]

お名前: ひでき   
みなさんありがとうございました。昨日帰ってきました。JWマリオット・プーケット・リゾート・アンド・スパにビジターで行きましたが、風が強く止めました。長く使ってない感じでした。プーケット・ロイヤル・ヨット・クラブ・にも行きました。クラブ前のレンタル屋さんで聞くと、ボートと32ftならある、と言っていました。その他ビーチには、今は貸しヨットは、ないそうです。  パタヤのジョメンションビーチでは、2年前確認しています。
     c1180@ezweb.ne.jp
[2004年5月16日 7時47分21秒]

お名前: jiro   
プーケット空港から北に車で10分ほどの
JWマリオット・プーケット・リゾート・アンド・スパでは、
宿泊者にホビーキャットやディンギーが無料で貸し出し
していました。
 http://marriott.co.jp/Channels/Japan/property/HKTJW/propertyPage.mi
[2004年5月5日 21時10分48秒]

お名前: ひでき   
yusaさん  indigoさんありがとう。後日報告させていただきます。
[2004年5月4日 8時5分6秒]

お名前: yasu   
パトンビーチで貸してましたよ。浜にセール上げて何隻か並べてるから行けば分かると思います。
[2004年5月2日 22時31分19秒]

お名前: indigo   
プーケットからスピードボートか、フェリーで行けるピピ島(ディカプリオ、ビーチの舞台となった)ではホビー・ウエーブが借りられますよ。ホテル名はわかりませんが島が小さいのでビーチに出ればすぐにわかると思います。ピピの海はプーケットの海とは比較にならないほどキレイですので、是非ホビーで散歩してみて下さい。
[2004年5月2日 11時44分3秒]

お名前: ひでき   
小型カタマランの借りられるビーチかホテル名 教えてください。
[2004年5月2日 8時22分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る