記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hama fighters   
最初はみんな素人だべさ。波の音や風の肌ざわりで、気持ちよくなるべ。ウチのメンバーは横浜在住者のほか、東京も若干いるべ。やっぱ、セーリングは最高だべ。
江の島でディンギーを始めた頃、横須賀弁でまくしたてられたなあ。三浦半島のクル-ザ-乗りは、今は東京言葉(田舎弁、京都に較べたら田舎弁!)みたいだけど、ハマの言葉を少しは話してみな!
ところで、はい。ハマが好きなひとは、横浜市民ヨットハーバーまでいらっしゃい。
[2000年8月29日 22時16分42秒]

お名前: ほんだ   
T.Eさん こんにちは。

横浜在住の「ほんだ」と申します。

ところで、クルーザーがいいのかなそれともディンギー?
まぁ、どちらでも三崎までこれるようだったらご招待いたしますよ。

クルーザーのほうは30フィートで主にクルージング。
ディンギーのほうは14フィートで主に酔っぱらいセーリングをして遊んでいます。

興味があったらメール下さい。
グループ参加でも歓迎します。

では。
[2000年8月29日 12時46分56秒]

お名前: 藤井    
江ノ島で42フィートの外洋ヨットに乗っています。毎週日曜日に練習しています。
フネの大型化によりクルーが不足しています。是非一度乗りにいらっしゃいませんか?
初心者・未経験者大歓迎です、はじめは誰も未経験者です。後は熱心かどうかで差がつきます。れんらくおまちしています。090−2525−7261
[2000年8月24日 12時49分15秒]

お名前: T.E   
初めてメールいたします。

現在、都内でOLをしております。
高校時代にほんの少しですが、ヨットに乗っていました。
最近仕事に追われる中で、波や風をきる音をよく思い出し、また乗ってみたいなぁ。。。。
なんて思っているのですが、一体どこでどうしたらよいのやら・・・
と、途方に暮れております。

初心者でも参加させていただけるようなところはありませんでしょうか。
[2000年8月22日 19時33分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る