記事タイトル:FARR-34 IMS 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 太陽の子   
風の子さんへ

  愛知県でヤマハー31Sにのってクラブレースをたのしんでいるもの
 です。まわりが大型艇に変えるのを見て 少し検討してみようか
 と思っていました。参考のために 写真や値段を教えて下さい。
 また ランナーが付いているのでしょうか? 
 色々見てみたいと思ってますので、よろしくお願いします。

               太陽の子より
               j841jb@yahoo.co.jp
[2003年9月30日 7時46分42秒]

お名前: 風の子   
何度か出しています。
今回ちょっとびっくりする価格なんですが、次の艇のこともあり売却します。
ご興味のある方、詳細は直接にご連絡ください。

1998年 FARR-34 IMS ミドルボートレーサー。
同型艇の最終モデル。
NZ イアンフランクリン製
月1回程度のクラブレースにのみ使用しています。
セールはもちろんすべてケブラーで、たくさんあります。
琵琶湖 上架保管 程度極上です。
仕様書等、画像もたくさんありますので、直接ご連絡ください。 
格安で売却予定です。
WINDandOCEAN@aol.com
[2003年9月27日 18時25分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る