記事タイトル:ナクラ5.2 差し上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 正直者   
「ナクラをあげます」広告をこの掲示板に載せると同時にYAHOOオークションにも出
品して、入札者が30500円で落札しましたね。
たつ・まきおさんはいったい何を考えているのでしょうか?
この掲示板を見て応募した人はからかわれていたという事ですか?
私の知り合いもナクラが欲しくて直接メールしたけれど返事は無かったそうです。
たつ・まきおさん、真面目にやりましょうよ。
[2004年1月29日 15時51分11秒]

お名前: ハリー   
初めまして、一度メール致しました者です。
是非お願いしたいのですが、どうでしょうか?
良いお返事お待ちしております。

                 キムラ
[2004年1月27日 9時20分35秒]

お名前: シュウ   
はじめまして。カートップ可能であれば希望します。よろしくお願いします。
[2004年1月25日 15時46分16秒]

お名前: たつ・まきお   
カタマラン ナクラ5.2 (17f) 無償にて譲ります。
早いもの勝ち。在稲毛。自分で取りに来られる方。
艇齢不明。全ギ装品付。即乗艇可。センターボード
のみ若干の修理必要。
[2004年1月25日 8時31分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る