記事タイトル:アドバイス求む!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろ   
だいすけさん、こんにちは。私は47歳で今年からディンギーを始め、可能な限り週末にクルーザーとディンギーを交互に楽しんでいます。
私も初心者ならではの悩みを持っていましたが、この掲示板のなかでの素晴らしいメール交換を見つけたので、お知らせします。

10月24日付の「ご指導下さい」をご覧になるといいですよ。数人のベテランセーラーの貴重なアドバイスが参考になるでしょう。
[2000年12月16日 16時9分58秒]

お名前: だいすけ   
はじめまして。米国L.A.に住むものです。

全くの知識もなくただの好奇心で、近くのマリーナでやっているヨットのレッスンをはじめました。
しかし、これが専門用語もあるせいか難しく感じてます。

そこで、皆さんのような経験豊富なかたより是非ともアドバイスが頂きたく投稿しました。
アメリカとはいえども、基本は一緒かと思いますので、これだけは覚えておくこと!、これを読むとわかりやすいよ!など
些細なことでも結構ですのでご教示ください。

自分としてはあきらめずに最後までやってみたいので。。。。
[2000年6月18日 12時28分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る