記事タイトル:宮崎でシングルに乗っている方々へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CHE   
今月の第2日曜日からシングルのレースが始まるみたいです。
宮崎マリーナでのヨット活動が盛んになるきっかけになればいいですね。
僕もシーホッパーで参加させてもらいます。
[2003年12月2日 21時15分46秒]

お名前: CHE   
ひぐちさん、情報ありがとうございます。
[2003年11月12日 21時1分40秒]

お名前: ひぐち   
特に練習日とか決めていません、土日、特に土曜がわりと集まるみたいです
[2003年11月12日 6時56分50秒]

お名前: CHE   
私、11月からシーホッパーの練習をサンマリーナ宮崎でしていこうかと思っているのですが、
そちらのほうではシングルの集まり(練習)をやっているのでしょうか?
情報お待ちしております。
[2003年11月4日 0時12分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る