記事タイトル:ヨットにのりたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 淳也   
書き込みしていたのを忘れていて久しぶりにみたら
レスがついていました。なほさんはじめまして。
私は九州に転勤となり現在はレーザーに乗っています。
やっぱりヨットは楽しいですね。
[2004年5月8日 22時46分19秒]

お名前: なほ   
私も大学時代は、関西で470級でレースに参加していました。
でも、就職とともに岐阜県に戻り、今ではヨットに乗る機会さえありません。
乗りたい気持ちはあるので、そのへんの話もしたいです。
メールお待ちしています。
[2000年8月26日 17時42分31秒]

お名前: なほ   
私も大学時代は、関西で470級でレースに参加していました。
でも、就職とともに岐阜県に戻り、今ではヨットに乗る機会さえありません。
乗りたい気持ちはあるので、そのへんの話もしたいです。
メールお待ちしています。
[2000年8月26日 17時38分22秒]

お名前: 淳也   
昨年、大学ヨット部を引退しかれこれ数ヶ月がたちます。
まだこれからも学生を続けるのですが、やはりヨットには
乗りたいものです。10年近くディンギーにのってみましたが、
クルザーにのる機会は余りありませんでした。
私、横浜にすんでおりますので、どなたかセーリングに参加させて
ください。もちろんディンギーでもかまいませんが。(まだ寒いけど)

メールもお待ちしております。
[2000年2月9日 4時25分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る