記事タイトル:ヤマハY-18差し上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yama   
マーボーさん、もう諦めましょう。
あなたも、本気で中古艇を探しているかもしれませんが
この掲示板では難しいと思いますよ。
案外、川原や海辺に廃棄されている船でもその気になれば
修理して乗れます。
この掲示板の参加者は舟や海に愛情をもった人が多く参加
しているように感じられます。
マーボーさんの中古艇の探し方では、この掲示板で見つか
るとは思えません。

気を取り直して他の手段で考えてみたらいかがですか?
[2003年10月14日 23時41分51秒]

お名前: mabo   
uzexe~darenaxaomexeikinarisyasyarideyagatte
[2003年10月14日 20時1分58秒]

お名前: tfyht   
18といっているのみ、大きさをきくバカがいるか
[2003年10月13日 22時20分38秒]

お名前: マ〜ボ〜   
大きさはどのくらいなんですか?
[2003年10月13日 21時41分46秒]

お名前: 穂坂浩   
福岡市小戸にて保管中です。
ヤマハY-18(センターボード付のディンギー)を差し上げます。
(取りに来ていただける方)
エンジンも搭載可能です。(付いていません)
[2003年10月13日 21時31分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る