記事タイトル:ヤマハ29 ラット仕様、センターコクピット艇売ります。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: morimoto   
あーくだらない!!
[2005年3月10日 23時59分46秒]

お名前: いやだな   
聞いたことある名前の個人業者だな。こういうやり方がヨット界をだめにしるんじゃないの?なぜ正々堂々と業者ですってやらないの?例え船が良くっても、そういう世界で取引されていると思ったら買いたくなくなるね。ヨットの世界はもっと楽しく明るくあるべきだと思うけどな。残念
[2005年3月9日 22時11分28秒]

お名前: 木村   
まぁ名前はひとつのほうがいいよね、昔から舵の掲示板にも
業者さんがいっぱい出してましたねぇ、女性名でのせると
お客さんがいっぱい電話があるのだと聞きました、最近個人売買も高いし
ともかくいい船で安く手に入ればどこでもいいけど。
[2005年3月9日 17時50分4秒]

お名前: ただのヨット好き   
でも『舵』見てたらこの携帯で『パシフィックマリン古屋』って載ってるよ。
どうしてここで『山下』って偽名使う必要があるの?
業者が一般ユーザーのふりして、ヤフオクやbbsに頻繁に載っけている訳でしょう?
『決して儲けてませよ・・・業者じゃ無いから・・・』みたいな作為が感じられるよね。
別にいいんだけど、見てる人は見てるってこと、でした。
[2005年3月9日 10時49分34秒]

お名前: 千葉県太郎   
別にいいのじゃないのかな、闇という言い方はチョットね
この方から釣りボートを買ったことあるけど、堂々とした資本のある
買取業者だったよ、わが国の9割が中間ブローカーだろ、このおっさんのように
持ち船売る人のほうが何か安心感があったよ。
[2005年3月6日 19時49分26秒]

お名前: ただのヨット好き   
090−4450−0800って
ヤフオクにしょっちゅう中古艇売りに出してるね。
ヤフオクやbbsで商売している闇の業者なの?
[2005年3月6日 19時9分25秒]

お名前: 隆二   
ヤマハのヨットの中で一番好きな船です、何しろ可愛い!古臭くない!
写真も見れますか?家に帰ったらメール入れます。
[2005年3月4日 15時49分35秒]

お名前: いいな   
船齢教えてくださいな
[2005年3月4日 12時17分17秒]

お名前: 山下   
ヤンマー2GM船内機(6年前に新品と交換)、ドジャー、ラットステアリング、
ジブファーラー、センターコクピット、アフトキャビン、メインセールカバー、
船内レストア済み、トイレ&シャワー、コクピットチーク張り、全長8,7m、
在東京、価格150万円(応談可)
見学希望の方は090−4450−0800までご連絡下さい。
[2005年3月4日 11時29分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る