記事タイトル:アクアミューズ141売ってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本   
141はおかげさまでお譲りすることができました。有り難うございました。
[2004年1月9日 9時34分41秒]

お名前: 北野   
終了しました
[2003年4月2日 23時46分5秒]

お名前: 宮本   
先ほど書き込みをした宮本です。申し忘れましたが、当方は、長野県の立科です。
[2003年3月30日 10時46分55秒]

お名前: 宮本   
7-8年ほど前に購入し、近辺の湖で5、6回使用したブルーの141があります。海での使用はありません。その際にできた船底のキズは少しありますが、それ以外は状態はいいと思います。保管は地下室です。購入時に付属していた装備はすべてあります。
[2003年3月30日 10時30分32秒]

お名前: 北野   
はじめまして 当方ではブルーのセーリングタイプを持っていますが、購入後5-6年経ちほとんど乗ってません。
車庫保管をしていますので傷や色あせなく美品です。その他スイベルベースやクリートもつけました。ロングライドが楽しいです。
しかし運ぶ手段が現在ありませんのでその辺とこちら茨城県ですので(千葉県保管)いかがでしょうか?
[2003年3月19日 23時54分8秒]

お名前: あかせ   
141あります。広島県/福山市
まだ、迷ってますがお知らせします。
8年前、新艇で購入/年1.2回海でのってます。
去年シーホッパーを買ったので
ここ2年間は乗ってませんが問題ないと思います。
屋根倉庫内保管.ハル(黄色)
セール.パドル.スプレーカバー.ブームバンク他装備一式有り。
本日は画像無し。

迷っておりすみません。
ご希望に添えないかも知れませんが
情報としてご理解下さい。
[2003年1月30日 0時54分26秒]

お名前: 佐田   
古くてもかまいません、価格応談。関西から500km位までなら価格によっては
取りに行きます。また、情報お持ちのかたは連絡くださるとありがたいです。
[2003年1月21日 18時27分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る