記事タイトル:1人が乗れるちっちゃなボ〜トでもいいので譲って下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マ〜ボ〜   
おそろしいような・・・気がして・・・やっぱひつようなんですかねぇ〜?
・w・
[2003年9月7日 10時25分51秒]

お名前: マ〜ボ〜   
でも、Eメールとかおしえたらイタズラとかきそうだし
それに、教えなくてもここの掲示板で、メ〜ルすればいいのでは?
〜。〜」」
[2003年9月7日 10時10分14秒]

お名前: ユウ   
この掲示板で、数回あなたの書き込みを見ましたが、毎回要領をえないし、譲ってあげるという人がいてもメールアドレスや連絡先を教えないetc...
本当に欲しいのなら、きちんとした対応をしたほうがいいと思います。
[2003年9月4日 12時58分27秒]

お名前: マ〜ボ〜   
まぁ〜浮けばなんでもいいんですが
ボロボロでも浮けばね!!などなどを
譲ってくれる人下さい。ちなみに
場所は岡山の高梁川のちかくなので
まってます!!
[2003年9月3日 19時10分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る