記事タイトル:J24もらってください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くまのや   
いあかん様、このたびはいろいろありがとうございました。昨日無事陸送されてきました。今は港の岸壁の船台上で整備を待っています。エンジンにちょっと手がかかりそうですが、船体はクラブの人いわく、なかなかいいとのことです。この掲示板のおかげで私もヨットの世界に飛び込めました。ありがとうございました。機会がありましたら熊野へクルージングでいらしてください。
[2003年9月23日 20時46分38秒]

お名前: いあかん   
くまのや 様
こちらこそ、先日はありがとうございました。
遅くまで引っ張ってしまいましたが、お帰りの道中、大丈夫でしたでしょうか?
古いJ24ですが、ぜひ、復活させて、ヨットライフを楽しんでください。
[2003年8月3日 10時43分8秒]

お名前: くまのや   
いあかん様、昨日はありがとうございました。
手入れをして熊野を第二の?停泊場所にしてみたいです。
[2003年8月3日 0時29分15秒]

お名前: いあかん   
書き込み、ありがとうございます。
修理に関しては、できる範囲での助言・協力は惜しみません。操船指導も請け負います。
詳しくは直メールさせていただきました。
ぜひ一度、艇をご確認ください。
[2003年7月30日 22時30分10秒]

お名前: いあかん   
書き込み、ありがとうございます。
修理に関しては、できる範囲での助言・協力は惜しみません。操船指導も請け負います。
詳しくは直メールさせていただきました。
ぜひ一度、艇をご確認ください。
[2003年7月30日 22時28分51秒]

お名前: いあかん   
書き込み、ありがとうございます。
修理に関してのできる限りの助言・協力はさせていただきます。操船指導も請け負います。
詳しくは、直メールさせていただきました。
ぜひ一度、艇をご確認ください。
[2003年7月30日 22時23分1秒]

お名前: くまのや   
初めまして。ヨットに乗ってみようと思っている初心者?です。旧4級免許は持っていますが。ヨットは未経験なのですが・・・。三重県南部在住です。船舶検査を取るまでにはどれくらいの手入れが必要ですか。(あと、費用の見当は?)この夏シーズンで乗れるようになりますでしょうかよろしくお願いします。係留地はこちらで用意できる当てはあります。よろしくお願いします。
[2003年7月30日 15時5分0秒]

お名前: いあかん   
古いJ24ですが、誰かもらってくれませんか?
船齢約20年で、船検は昨年から切れています。
セールはメイン1、ジブ2、スピン1。マリントイレ、ヤマハ8PS、船台付きで、三重県伊勢市に海上係留しています。
古い上に、2年近く動かしてていませんので、それなりに手入れは必要です。
係留地の継続はできませんが、上架・整備等はすぐ近くのマリーナでできます。
[2003年7月7日 22時16分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る