記事タイトル:香川高松でヨットをやりたいのでアドバイスを。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさし   
ヨット《じゅんよう2》船主船長  さん有難うございます。
ちかじか行ってみます。
昨日屋島のマリーナに行ってみましたがヨットはあまり置いてなかったです。
やっぱり市民ヨットハーバーかな。
[2000年6月6日 13時41分3秒]

お名前: ヨット《じゅんよう2》船主船長    URL
 徳島のケンチョピアの艇ですが、高松には好意的知り合いが多いので 返事しておきます。
まず、市民ヨットハーバー脇の店;フィートウエットに行き 矢部店主に 御相談したら好い
でしょう。
 彼のホームページは
              http://www.feetwet.co.jp/

≪≪≪JA5YJQイージスヨットじゅんよう2船主船長JA5CLBケンチョピア≫≫≫
[2000年6月6日 11時34分16秒]

お名前: まさし   
只今38歳です。中学の時にヨット少年団に入っててずっとヨットに興味がありました。
ほとんど初心者ですが、神戸に行けるくらいのヨットを所有したく書き込みしました。
どのように免許を取得し安いヨットを手に入れれば良いか、又保管場所等ほんとに初心者みたいな事ですいませんがどなたかアドバイス願います。
[2000年6月5日 16時42分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る