記事タイトル:買い・シーベル325 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ここで   
電話番号を晒すのは良くないヨ。
[2005年2月11日 11時33分19秒]

お名前: misaki   
ごめんなさーい!
ただいま出張中で、友人のパソコンでのぞいています。
とりあえず電話番号載せますので、よろしければお電話ください。
080-3058-3216です。
よろしくお願いします。
[2005年2月8日 8時41分53秒]

お名前: ミラベルオーナー   
締め切り迫る
[2005年2月6日 23時53分20秒]

お名前: ミラベルオーナー   
見に来る気ないの?
[2005年2月6日 15時15分43秒]

お名前: ミラベルオーナー   
いいですよ
[2005年2月5日 16時18分48秒]

お名前: misaki   
とりあえず見せていただきたいのですが、どうでしょうか?
[2005年2月4日 8時10分52秒]

お名前: ミラベルオーナー   
すぐ、売りたいんだけど
[2005年2月3日 23時38分46秒]

お名前: misaki   
ワーオー!
どきんどきん!
1000万だー! 4桁だ・・・!
ミラベルオーナー様、始めまして・・・!
少し予算オーバーですが、頑張って小銭をためます、すぐお金がいるとかでなければ、
一度見せていただきたいと思いますが、如何でしょうか?
予定としては、一年後ぐらいになるのではと思います。
[2005年2月1日 23時37分54秒]

お名前: ミラベルオーナー   
1000マソでどう?
[2005年2月1日 23時10分47秒]

お名前: misaki   
シーベル・オーナー様は、古いのと・新しいのとお持ちなのですか?
もし、売却しようとお考えであれば、見せていただきたいと思いますが、関西でしょうか?
古いものに手を入れるのはあまり好きではありませんので、予算は増やすべく日夜努力していますが・・・!
とりあえず、宜しくお願いします。
[2005年2月1日 22時18分21秒]

お名前: シーベル オーナー   
船齢の古い新しいもありますが、
おいくらくらいをお探しですかな?
[2005年2月1日 18時18分11秒]

お名前: シーベル オーナー   
船齢の古い新しいもありますが、
おいくらくらいをお探しですかな?
[2005年2月1日 18時17分48秒]

お名前: だったら   
すぐ掲載取り消せばいいのにな。
業者も怠慢だな。
スループジョンでも確かあったよーな
[2005年1月30日 13時32分55秒]

お名前: misaki   
トップセールスCOへ、コンタクトしてみましたが、オーナーさんが売るのを辞めたそうです・・・!
ありがとうございました。
又情報有りましたら宜しくお願いします。
[2005年1月30日 13時24分4秒]

お名前: トップセールスCOから850マソで   
http://www.japon.com/used/used.html参照
[2005年1月30日 12時27分33秒]

お名前: misaki   
買いたし、シーベル325またはミラベル375。
[2005年1月30日 12時7分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る