記事タイトル:シーウインド情報求む 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: キャットボーイ   
シーウィンド24はもう製造中止みたいですね。
中古か違うモデルを探すしかないみたいです。
[2005年3月4日 11時3分5秒]

お名前: カタマランファン   
シーウィンド24ぜんぜん乗ってない人うちのハーバーの向かいにいますよ!この2年間全く乗ってませんもったいない。千葉県富津市にありますよ。誰か知ってる人いないかなぁ?もったいないよね!
[2005年2月21日 14時48分33秒]

お名前: チキンハート   
ひら さん 情報ありがとうございました。
早速 HPにアクセスしてみようと思います。

謝
[2005年2月14日 19時58分48秒]

お名前: ひら    URL
はじめまして。
国内ではシーウィンドの情報はあまり見かけないのですが、海外ではたとえば、http://www.themultihull.com/ などで情報が交わされていました。小さいですが、安定性の高い艇のようですね。
その他、ご存知かも知れませんが、メーカーのH.P.は下記にありました。
http://www.seawindcats.com/index.pl?page=32


シーウィンド以外の 25ft 以下のマルチハル艇ですが、国内での入手可能性を別にすれば、下記のようなものがあるみたいです。
このうち、コルセア F-24 はファーストマリーンが代理店をやっていますので、入手しやすいのではないかと思われます。

・Corsair F-24(トリマラン)(http://www.corsairmarine.com/)
・TomCat 6.2(http://www.tomcatboats.com/)
・TIKI21(自作艇)(http://www.wharram.com/)
・Cycrone23(自作艇)(http://www.boatdesigns.com/cgi-bin/store/web_store.cgi?page=cyclone23.html&&cart_id=2295227_23173)
・International23(http://www.themultihull.com/ くらいしか情報がありませんが)

 ご参考になれば……。
[2005年2月14日 19時20分7秒]

お名前: チキンハート   
冬場の沈がイヤでデンギーを卒業。
クルーザーのヒールにもタイギになってきました。
カタマラン シーウインドなら解決してくれるのでは?との思いから
何方かご存知の方がいましたら教えて下さい。

25ft以下ではこれしか知らないのでシーウインドですので
他にも在れば 紹介ねがいます。
[2005年2月11日 0時40分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る