記事タイトル:お願いです470譲って下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おっさん    URL
クラー不足なので、レースしたいクルーザーなんかに行って、ボケなオーナー
しごいて、日ごろのウップン晴らしたれや、セール屋なんぞ、お金もらって
レース楽しんでおります
[2004年5月31日 13時14分30秒]

お名前: あやや   
こういうスレッド式の掲示板だと荒れても限界があるからいい形式だと思います。
ある程度、言いたいコトも言えなきゃ面白くないし。

なんかな〜。気持ちはスゴクわかるんだよな。
KAZI誌をマメに見てれば、いいの見つかるんじゃないかな? 見つかればいいね。

ただ”おっさん”の言うように、可能なら他の選択肢も考えてみれば?
カリカリのレースだけがヨットじゃないし
カートップできるシングルハンダーなら出艇回数も増えるよね。

乗ったことがないならクルーザーの世界も体験して欲しい。

俺は”艇に乗ったら、社会でのことに希望がもてる”と思ってる。
少なくとも自分がそうだから。
ガンバって自分で自分の”明るい話題”を作ろうよ。

がんばれ!青年! (俺は寅さんか? 汗
[2004年5月29日 18時17分39秒]

お名前: お詫び   
しまった・・2重投稿だ。。
恥ずかしい。ごめんなさい。
[2004年5月29日 13時39分43秒]

お名前: 通りすがり   
おっさんたちへ。
なんかさぁ、とんでもないところで揚げ足取って恥ずかしいと思わないの?。
助けてやれなかったら、黙って読み飛ばせばいいじゃん。
ここは2chじゃないんだからさ。

DIさん、まぁ頑張ってな。
ちなみに、「明るい話題の無い社会に〜」って所、間違ってるよ。
艇に乗ったら、社会でのことに希望がもてる?
おかしいよね。

あと、たった3年で疲れてちゃぁ、これから先どうすんの。
おっさん達の多くは、君より大変な仕事してるんだよ。
今辛いなんて言ってたらこれから先、生きていけないぜ。
そんな甘い書き込みだから、突っ込まれるんだよ。

海や艇に対する情熱があるなら、それを書くべきだな。
(おっさん心をくすぐるような)

それと、なんでも、社会の所為にしちゃぁいけねぇ。
自分も社会の一員なんだから。
もう、ガキじゃないんだぜ。

もっと、ここの使い方考えようよ。
単純(失礼)だけど、良いサイトじゃん。
荒れて、閉鎖になったらどうすんの。
ただでさえ、ヨット乗りって人口少なくて情報交換できるところ少ないのに。
[2004年5月29日 13時37分45秒]

お名前: 心の狭い方たちへ   
おっさんたちへ。
なんかさぁ、とんでもないところで揚げ足取って恥ずかしいと思わないの?。
助けてやれなかったら、黙って読み飛ばせばいいじゃん。
ここは2chじゃないんだからさ。

DIさん、まぁ頑張ってな。
ちなみに、「明るい話題の無い社会に〜」って所、間違ってるよ。
艇に乗ったら、社会でのことに希望がもてる?
おかしいよね。

あと、たった3年で疲れてちゃぁ、これから先どうすんの。
おっさん達の多くは、君より大変な仕事してるんだよ。
今辛いなんて言ってたらこれから先、生きていけないぜ。
そんな甘い書き込みだから、突っ込まれるんだよ。

海や艇に対する情熱があるなら、それを書くべきだな。
(おっさん心をくすぐるような)

それと、なんでも、社会の所為にしちゃぁいけねぇ。
自分も社会の一員なんだから。
もう、ガキじゃないんだぜ。

もっと、ここの使い方考えようよ。
単純(失礼)だけど、良いサイトじゃん。
荒れて、閉鎖になったらどうすんの。
ただでさえ、ヨット乗りって人口少なくて情報交換できるところ少ないのに。
[2004年5月29日 13時35分59秒]

お名前: 何!?   
1人で470に乗って燃える人はいないと思いますが・・・
[2004年5月28日 22時30分19秒]

お名前: あやや   
シングルでも乗艇不可能ではないでしょう

この方にとっては、”学生時代に熱い思いをよせた思い出の470”であることが大切なのでしょう。

他の艇では”燃えない”のではないでしょうか?
[2004年5月27日 6時30分10秒]

お名前: おっさん   
5月病ですなー、ナゼ2人用の470ですか、1人のシングルハンダーのほうが
自由ではないでしょうか、2人そろわないと出られません、
[2004年5月27日 6時17分56秒]

お名前: DI   
社会人三年目で精神的にも最近疲れ果てます
そこで現状を打破すべく、学生時代に熱い思いを
よせた思い出の470に再度乗ることを決めました
しかし艇がございません。
明るい話題の無い社会で少しでも希望を
もてるよう、自分を奮い立たせるよう
海に出たいと思っております。
どうかお譲りいただける470がございましたら
是非、ご連絡下さい
価格の方もご相談させていただければ幸いです
どうか私に希望の光をよろしくお願い致します。
[2004年5月26日 23時6分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る