記事タイトル:24ftクルーザー、レストアして乗って下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マーボー   
あと、それは船外機がくっついているんですか?自分はないほうがいいんですよ。なんせ、まだ免許取れる歳じゃないから・・・ハハ・・・
[2003年8月3日 11時47分59秒]

お名前: マーボー   
ん〜。それは、何年間に1回検査とかするんですか?{車検みたいなの}
[2003年8月3日 11時44分14秒]

お名前: Ocean Blue   
希望の年齢などは、全く考えませんでした。
名義変更などの手続きをちゃんとしていただければ、何才でも良いと思います。
[2003年8月2日 23時6分45秒]

お名前: マーボー   
へんな事聞きますが何歳くらいの人にのってもらいたいデスカ?
[2003年8月2日 21時2分38秒]

お名前: Ocean Blue   
書き込み、ありがとうございます。
全長は、7.2mくらいです。
[2003年8月2日 7時15分7秒]

お名前: マーボー   
そっれってでかいんすか?
[2003年8月2日 1時51分5秒]

お名前: Ocean Blue   
もちろん、上げます、と言うか、もらって下さい。
[2003年7月17日 22時22分32秒]

お名前: Ocean Blue   
24ftのクルーザーです。
代理で掲載しており、船種が良く分からないのですが、画像はあります。
ご連絡いただければ、お送りします。
茨城県那珂湊に陸置きしてありますので、その場所で、レストアできると思います。
[2003年7月17日 22時17分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る