記事タイトル:来れ!47仲間! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: グリコ   
羨ましいです。仲間と一緒に夢中になってみたいです。そして、スピンを大きく広げて、疾走できたら楽しいでしょうね。
独りで乗っていてもつまらない。結構お金もかかるし、止めようかと思ったり、続けていればいつか、そんな風に乗れることもあるかなと思ったり・・・。
明日は日曜日。海にいこうか、どうしよう?
[1999年8月8日 4時1分8秒]

お名前: moto   
学生時代は先輩も少なかったので、2年生頃から1艇まかされて、クルーと一緒に
チューニングしたりして自分達の艇を作り、トリム、クルーワーク等を組んだペア
と一緒に考えて乗ってました。
とても楽しかったです。
ただ、今では生活もあるのであまりお金がかけられないのが現実ですが…
これからもスループで楽しみたいと思ってます。
[1999年8月7日 22時51分46秒]

お名前: グリコ   
学生時代は、どんなふうにのっていたのですか?たのしかったですか?

スループに乗りたいなと指をくわえて、学生達の艇団を横目に見ながら、

シングルに乗っています、神奈川県で。

なかなか自分と同じ気持で乗っている人って、見つからないですよね。
[1999年7月23日 0時0分13秒]

お名前: moto   
私は現在、愛知県で乗ってます。
[1999年7月20日 22時8分23秒]

お名前: グリコ   
私も、オタク風なのすきです。motoさん、たけかたさんはどこでのって

いるんですか。
[1999年7月20日 0時27分56秒]

お名前: グリコ   
私も、オタク風なのすきです。motoさん、たけかたさんはどこでのって

いるんですか。
[1999年7月20日 0時26分26秒]

お名前: moto   
私も大好きです。
[1999年7月16日 23時35分25秒]

お名前: moto   
学生時代は大好きでした。
今は、一緒になってやってくれる人がいないのでやれないけど
また、学生時代に戻ってやりたいですね。
[1999年7月16日 23時31分48秒]

お名前: たけかた えり   
47の魅力にすっかりとりつかれています。

できれば自分の47を誰かと持って、一緒に部品を取り替えたり、あちこちて
をかけてやって乗りたい。

お金はそんなにかけられないけれど、そのぶん時間と手間暇をかけて、乗
りたい。

一緒に練習して一緒に巧くなって、船を動かすのと同時に、セールトリムや

チューニングにもこってみたい。

そんな面倒名乗り方に付き合ってもいいという方、どこかにいませんか?
[1999年5月16日 0時56分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る