記事タイトル:ギャレーにジンバルつけたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: センスオブワンダー   
そうか
そうやれば安く上げれるか
鍋の固定はどうしていますか?
ナシ?
[2005年1月13日 19時24分5秒]

お名前: 火さえあれば快適   
ピンからキリまで、
私は見てくれが悪くてもキリしか選択技は無いので
えいや-で作ってしまいました。
作るのは簡単ですコンロの両サイドから長め太め針金
を利用サイドビス止めし重心を測って支柱からつるす
だけ、簡単なようで難しいかも知れんけど、工夫次第
[2005年1月13日 19時15分38秒]

お名前: センスオブワンダー   
Y21JOG乗っていますがコンロ用のジンバルついていません
錆びたカセットコンロ積んでありましたが捨てました

ジンバルなしのコンロって、走っていないときなら使えるものでしょうか?
今泊めているところって結構引き波あるんです

いろいろ調べてみましたがカセットコンロ用にジンバルをまともなの作ってもらうと
3万ぐらい
ニュージャパンの通販で1バーナークッキングストーブで
ジンバル付で4万切れるぐらいで買える

どっかでジンバルの振り子の部分のみを8千ぐらいで後は自分でやれ

っていう選択肢がありますが
ほか誰か教えてくださいませ
[2005年1月13日 17時9分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る