記事タイトル:アメリカ製 フリーダム22 30万円 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hiro@ (^.^)   
ほっ・・J24で関東−九州ですかあ〜。
やるなあ〜。
昔、日産のJ24のカタログ持ってましたが・・
さいしょはレースも楽しめる丈夫なファミリークルーザーって感じで売り出してましたよね。
いまじゃ、レースオンリーなイメージですが・・
窓が無いのは多少辛いかな?
その分、思う存分デッキ上走り回れそうですが・・

このフリーダム22ってウチのマリーナにも一隻あります。
日産がライセンス生産したもので”NISSAN”の
ロゴが船体に入ってます。
なかなか速い艇らしいですが・・
リギンが何もないっちゅうのは、な〜んか不安ですよね?ちゃんと計算して設計してるんだろうけど・・
あと、キャットリグのクルーザーってのも日本人には違和感あるんじゃないかな?
[2004年7月1日 21時7分54秒]

お名前: おっさん   
よさそうな船ですが人気ないのはナゼですか、ノラは人気あるけど、
この間J24で九州までクルージングしてきたおじさん見ました
千葉の方の人でしたが、荷物で後ろが沈んでましたぜ
[2004年7月1日 19時23分0秒]

お名前: KMT 吉田    URL
アメリカ製 フリーダム22 売却します

昭和63年式  船外機8馬力 エンジン


セール スライダー付フルバテンメイン、ジェネカー

マリントイレ、ソーラーベンチレーター、ウインデックス

ユニークなカーボンマストですから、操船はラクラク。
サイドリギン無し、フォアステー、バックステー無し
ジェネカー用ガンポールを装着

ちょっとした海のお散歩向きですネ。
もちろん、フルにチューニングしたらソコソコ走ります。

船体右舷側を損傷したため修理済み。
船底はリペイント必要。
[2004年7月1日 14時21分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る