記事タイトル:アクアミューズ141買いたし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (県南の)アクアミューズ乗り      
タカハラさん こんばんわ
アクアミューズ141 見つかりました?
もし、手に入れられたのであれば筑後川で一緒の乗りませんか
練習にいいところありますよ
[2004年9月18日 3時18分37秒]

お名前: タカハラ   
解決しました。
[2004年9月16日 20時56分17秒]

お名前: あげしお   
あんちゃんさんへ エール!
セーリングカヌーでレース挑戦面白そうですね!
他のトピでレースは無理だと言っている人がいましたが
確かに一理ありますね。F1にたとえた人もいましたね
確か!

でもオイラはこう思うね。
フェラーリがレース生まれだとするとアクアミューズで
レースはさながらバタバタのHONDAがF1狙い
ですね!

フェラーリの開発者はF1やるために公道車作ったわけ
で、公道車作るためにF1やったHONDAの開発者の
方が夢があるんね!やりがいあるんね!

「やから」呼ばわりはちょっといただけないよ、この場では、
あっしで協力できることがあれば呼んでくださいな!
あっしは機械のエンジニアどす。
アクアミューズでレースは構造的にも素では無理と思うよ!
補強するところは補強すべし!

ハル形状残して作り変えてもラリーじゃ中ぜんぜん別物
なんて当たり前なんだからありでしょう。

横山先生に相談したらあっさり図面描いてくれたりね!

横トピですいません!
[2004年9月3日 2時44分24秒]

お名前: タカハラ   
そうですか、そんなにアクアミューズはいいですか。
寒くならない内に早く手に入れて、練習したいです。
今はただのドシロウトですから、いろいろと教えて
ください。
[2004年9月2日 23時49分42秒]

お名前: あんちゃん   
 アクアはいいですよ。私は,ただいまレース仕様に改造中で,レース艇としてどこまでの
潜在能力があるのか試行錯誤中です。
 シンプルのものほど可能性はあると・・・・
 いわゆるレースプロのやからは,「馬鹿なこと
は,よせ!」というようですが・・・。
 
[2004年9月2日 21時18分34秒]

お名前: (県南の)アクアミューズ乗り   
タカハラさんへ
アクアミューズが見つかるといいですね。
必ず見つかると思います。がんばってください。
実は、私も3年前この掲示板の書き込みで堺市(大阪府)の方から
アクアミューズを譲ってもらいました。
BE☆WAVEというホームページにアクアミューズについてのゲストブックがあり
いろんな情報が見つかると思いますよ。一度、覗かれたらいかがですか。
アクアミューズを手に入れられた暁には、一度一緒の乗りましょう。
[2004年9月2日 1時14分41秒]

お名前: タカハラ   
福岡近郊でアクアミューズ141(セーリングカヌー)を探しています。
価格は10万前後で・・・。情報を持ってる方は是非連絡ください。
[2004年9月2日 0時42分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る