記事タイトル:クルーになりたいです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なかたてつじ   
http://www.ne.jp/asahi/maze/5544/
見てください。
ホームゲレンデは琵琶湖です。
[2002年6月17日 13時52分34秒]

お名前: なかたてつじ   
http://www.ne.jp/asahi/maze/5544/
一度見てください。
ホームゲレンデは琵琶湖です。
[2002年6月17日 13時44分51秒]

お名前: nomiyama yasusi   
西宮港ですが、連絡ください。   条件が合えばクルーを募集しています。
当方はおじさん2名と30歳代2名のグループです。
ただし、会費が必要です。
ヨット名は海南岬(はいみさき)といいます。
西宮のオリエントヨットクラブに置いています。
[2002年5月13日 21時2分56秒]

お名前: 杉本香織   
始めまして。大阪の大学生です。父の影響で高校生の頃に4級小型船舶免許を取得し、ヨットにすごく興味があります。大学でヨット部に入るつもりでしたが入学後まもなく廃部になり乗れないままになっています。だから全くの初心者でなんの知識もありませんがクルーになりたいと思っています。もし募集している方おられましたらご連絡宜しくお願い致します。できれば大阪希望します。
[2002年4月23日 21時31分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る