記事タイトル:マクレガー26X買い得艇ありませんか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シングルハンダー    URL
堀江さんは長さ2.8Mのヨット!!!でアメリカより日本まで回航されてます
のでマックならそのままでオッケイですね、間違いない!
ライフジャケットお忘れなく
[2004年7月22日 16時25分31秒]

お名前: 遠洋仕様   
船体補強、マスト・ブーム補強もしくは交換、リギン太いものに交換、
セール厚いクロスで新調。
オーパイ、無線、ウインドベーン、GPS購入
これだけで、100万以上はいくでしょう。
でも太平洋横断だったら、販売元がスポンサーになってくれそう。
すれば、タダで手に入るかも。
しかし、センターボーダーで太平洋を渡った例はあるのでしょうか。
[2004年7月22日 10時41分17秒]

お名前: シングルハンダー   
やってみたら??、堀江ケンイチぐらい有名になれるかも
[2004年7月22日 7時38分46秒]

お名前: 嶋村   
アメリカあたりから引っ張ってくるといくら位かかるのでしょか?いっそのこと向うで買って乗って帰るのもなかなか醍醐味がありそう。でも無謀ですよね。やはりマクレガーはあきらめようかな。
[2004年7月21日 21時12分32秒]

お名前: シングルハンダー    URL
18990ドルだそうです、現地は安い、日本は何でものが高いんじゃ
[2004年7月21日 19時52分46秒]

お名前: 嶋村   
マクレガー26Xが乗ってみたいです。予算100万。
[2004年7月19日 16時21分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る