記事タイトル:クルー希望 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Nak   
>風来坊さん
色々見ては居りますが、どこに連絡しようかと決めかねております。
もう一度、じっくりと考えます。
その上で、返事させていただきます。
[2004年11月18日 21時25分12秒]

お名前: 風来坊    URL
ご紹介ありがとう。(^○^)
誰でもヨットに出しておりますが問い合わせはありませんね。
私の置いてる二色YHでは同じく出れでもに出している風々さんその他皆さん気楽に乗って貰っております。
ヨット人口が増えるのはいいことです。
同じ仲間で泉大津マリーナの皆さんもOKですよ。
HPみて気にいったら乗りにきてくださいね。
ヨット体験のつもりで気楽にどうぞ。
[2004年11月17日 19時26分27秒]

お名前: エポナ   
http://www.hamanaka.com/aki/
此方にメールしてみて下さい。
BBSの方でも良いと思います。
[2004年11月15日 17時20分0秒]

お名前: 初心者    URL
誰でもヨットにメールしたけど、何の返事もありませんでした。
失礼な事を書いたつもりはなかったのですが..
たぶん、昔、登録されてもう忘れられているのかなぁと思っています。
その意味では関西の方でしたら、舵の掲示板がいいのではないでしょうか?
12月号には関西の方の募集があるようでしたが..
[2004年11月15日 8時27分5秒]

お名前: エポナ   
インターネットで
「誰でもヨット」
で検索すると出てきます。
今の師匠もここで見つけました。
http://www.pacwow.com/discover/NUM201.html
[2004年11月14日 12時39分51秒]

お名前: Nak   
大阪〜神戸周辺でクルーを募集されている方居ませんか?
当方35才、もう少ししたらヨットに乗り換えようと考えているボート乗りです。
操船を覚えるにはクルーになるのが一番と言われ書き込みました。
生憎、自営業で毎週日曜が休みとは限りませんので、月一程度しか参加出来ませんが居られましたら、
宜しくお願い申し上げます。
所持免許 旧4級(6年目)
船には勿論酔いませんが、酒には直ぐ酔います。
雨風寒さは平気ですが、守るべきものを持っておりますので極度の冒険艇は遠慮いたします。
[2004年11月13日 18時23分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る