記事タイトル:【教えて下さい】ジュニア用の安いウエア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつみ   
皆さん、ご意見ありがとうございました。
最初は…さんのご意見ごもっともです。
子供がヨットに乗りたいといったので、有頂天でした(親バカですね)。
一緒に長く楽しめるようにしたいと思います。
[2004年12月31日 21時18分13秒]

お名前: 最初は・・・   
子供はすぐ大きくなるからねぇ。
誰かのお下がりをいただくのが常道とは思いますが
ジャージと合羽でいいんじゃないの?
問題は続くかどうかなんだし。
当人のモチベーションと、そして、お金。
[2004年12月31日 11時4分21秒]

お名前: 作っている所   
http://www1.odn.ne.jp/~forest/

フォレスト

という会社どんなライフジャケットでも作ってくれますよ。
もちろん既製品も海外生産で大量に扱っている。
[2004年12月29日 8時1分39秒]

お名前: ごめんなさい   
存知あげません
[2004年12月28日 23時17分18秒]

お名前: かつみ   
はじめまして、かつみと申します。

40過ぎてから、江ノ島でディンギーを始めて、4年になります。
来春より、子供と一緒にディンギー(シーマーチン)に乗ろうと思うのですが
子供用のウエアの値段(高い)で悩んでいます。

自分のものはREI(WWW.rei.com)の通販で安く入手(カヌー用ウエアで代用)してきたのですが、
子供用となるとREIではサイズが充実していません。サイズ、種類が豊富なお店(ネット含む)を
ご存知な方がいれば、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

かつみ
[2004年12月28日 21時34分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る