記事タイトル:芦屋でヨットしよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サスケ   
ヨットがんばって下さい
[2000年4月19日 10時10分1秒]

お名前: 高瀬 和彦    URL
☆☆ 芦屋でヨットを始めたい人 ☆☆

これから芦屋でヨットを始めて見たいと思われる方は
このメーリングリストに入会をしてください。
このMLへの入会は無料です。
我々は、芦屋のハーバーでスナイプのシ-ドスポ-ツ
(関東自動車工業製、長さ4.7m)というヨットに、
数人で乗っていましたが、転勤や結婚等でメンバーが
少なくなってしまいました。
そこで、メンバー募集をしています。
メンバー同士のカップルが生まれた実績もありますよ。
これから芦屋でヨットを始めて見たいと思われる方の
参加をお待ちしています。
日頃ヨットに乗るときの打ち合わせにもこのMLを
利用します。
これから芦屋でヨットを始めて見たいと思われる方は
次のふれあいネットまで。お待ちしています。
http://homepage1.nifty.com/hirakata/index.html
[2000年3月29日 7時55分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る