記事タイトル:シーホッパーを探しています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akase   
中坪様,情報を有難うございます。
検討してみます。
[2001年3月13日 20時37分54秒]

お名前: 中坪   
シーホッパーの古いので良かったら差し上げます。僕も貰ったものなので船齢はよくわかりませんが約10年程だと思います。レース等には適当でないと思いますが、天気の良い日に海上散歩ーぐらいなら適当だと思います。神戸市垂水区に置いてあります。
問題点が若干。船体はブレークウォーターの部分が若干割れて、補修してあります。船体のハッチ(直径約15cmほどのふた)が盗難されなくなっており、買い足す必要あり。セールを知人に貸しており、4月上旬にならないと返ってこない。他に良い出物が無かったらどうぞ。
[2001年3月13日 18時15分31秒]

お名前: akase   
ディンギーを譲って下さい。
シーホッパー他のディンギー探しています。
出来れば、瀬戸内近県の方で情報が有りましたら
よろしく。
当方、初心者です。指導して下さればなおうれしいです。
[2001年3月7日 18時44分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る