記事タイトル:全沿海の火薬類 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: LapuLapu   
ヨシ・いくぞう さん???(・・?
有難うございます、今月はストームジブ買ったし・・
財布と相談して来月位には 何とかしたいと思ってます。

   ”それにしても高い”   フゥ〜
[2004年6月22日 21時33分49秒]

お名前: いくぞう   
LapuLapuさんって船名ですか? なんか聞いたことあるような・・・
格安でもないけど、マリンオンラインショップに
沿海の火薬モノありましたよ。↓
http://www.marine.co.jp/shopping/merchandise/life/signal.html
で、いいんじゃないんです??
高いですねえ〜。6万円か・・
検査通ったら、ここで売りに出したらいいんじゃないかな? ^^;
来年の春くらいなら僕も必要になるカモしれないんで、
その時は、2〜3万円でお願いします。  m(__;)m 
国際信号旗(NC旗)も売ってますね。
http://www.marine.co.jp/shopping/merchandise/life/black.html
しかし、遭難してる最中に旗あげる余裕なんかあるのかな?  (・・?
[2004年6月22日 20時17分33秒]

お名前: ヨシ   
LapuLapu さん
限定沿海の下のほうに、沿海セット59850円で載っていますょ
もう一度ご確認を、 
[2004年6月22日 20時8分39秒]

お名前: LapuLapu   
ヨシさん有難うございます、
マリンオンラインショップには限定沿海のセット物しかないみたいです、
沿海セットの格安?・・・・(^^ゞ
を!探してます。
[2004年6月22日 19時37分13秒]

お名前: ヨシ    URL
マリンオンラインショップ
此処はどうでしょうか、
[2004年6月22日 8時33分33秒]

お名前: LapuLapu   
限定沿海から全沿海に変更の予定
  装備品! 残りはNC旗と火薬類だけ 「高〜〜い」(+_+) 
    値引きしてくれる 安いお店 教えて
[2004年6月22日 0時30分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る