記事タイトル:燃料パイプのエアー抜き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 私も勉強中   
みなさん、アドバイス、ありがとうございました。マニュアルを手に入れて、
よく読んでみます。
[2005年2月8日 16時39分7秒]

お名前: それはちょっと   
文章で説明するのは,して出来ないことは無いが
気力、体力、眼力、ともに無理、
100行を越してもまだ説明初旬
しかも、部品の名前を私自身、わかっていない
あれの横の黒いレバーでは、わかりにくいだろ〜
[2005年2月7日 17時50分30秒]

お名前: マーボー   
そんなことここで聞くな。
マニュアル読めばいいだけの話。
[2005年2月5日 18時42分50秒]

お名前: ヤンボー   
文章で説明するのは難しいです。ごめんなさい。

でも、私も初心者ですが、ヤンマーのマニュアルを読んだら一回でできました。
マニュアルはお近くのヤンマー代理店で。
[2005年2月4日 17時13分56秒]

お名前: 私も勉強中   
教えてください。
ヤンマー3GMを使用しています。燃料タンクの出口に油水分離器が
ついています。この中に溜まった水を抜いた後には、エアー抜き
が必要とのことですが、どのようにすれば、エアーが抜けるので
すか。教えてください。よろしくお願いします。
[2005年2月4日 15時17分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る