記事タイトル:ヨット売ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヘンミマサオ   
記事を載せてくださりありがとうございました。
長年愛用したヨットとうとう売れました。ちょっと寂しいですが、しかたないですね。
[1999年10月12日 23時27分8秒]

お名前: ヘンミマサオ   
神野 勉さん はじめましてヨットの件ですがもしよろしければ下記にお電話ください。
尚、このヨットは仲間と大切にしていた物なので 又現在商談中の方がおりますので、
お返事は、早めにお願いします。誠実に対応いたします。tel 090-1106-4518 
[1999年10月9日 0時6分9秒]

お名前: 神野 勉   
はじめまして、神野と申します。ヨットをはじめようかと思い、サーチしている状態です。
もう少し詳しく教えてください。
[1999年10月6日 16時43分3秒]

お名前: ヘンミマサオ   
はじめまして私は現在ヤマハ26s セール4枚付き(船外機仕様)
船齢20年程 陸置き艇 きれいです置き場浦安を売ります値段¥300、000船台付きです
[1999年9月29日 8時4分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る