記事タイトル:ヤマハMS21 売りに出てます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 京都のジジイ   
MS21なつかしーです.28年前に6年おちで乗りました.
私のはじめて買った船でした.
センターボードを油圧であげるのですが、軸の周りから水もれがはげしく
2日とつけておけない船でした.
[2004年8月18日 1時12分50秒]

お名前: ヨタロウ   
MS21、これはモターボートには免許、ヨットにいらない、という時代のヤマハボートに
マストをつけるという発想から生まれたヨットですね、でもまたこれが可愛いやつで
今見てもなかなかです!MS21,24,そして27はすごく少ないですね、MS30も近所のハーバー
に浮かんでいましたっけ、お金があれば今でもほしいなぁ。
[2004年7月31日 20時30分30秒]

お名前: おっさん(広島)   
セーリングはまず期待できません、のぼりはさっぱりです、キール面積
が小さいため、21の割りに高さがあるので宴会向けです、スピードがキモ95%!
、いまはマクレガー26に転向してます
[2004年7月27日 14時56分39秒]

お名前: 兄ちゃん   
60馬力の船外機って、いくらくらいするんですか?

しかし、見れば見るほど奇妙な船ですね。
そこまでして帆を付けたいか?
そこまでして55馬力のせたいか?
どっちかにしません??ふつう。
よくばりてんこ盛りって感じだな。

しかし、きのうのY20Sといい、
ほんと、面白い船をヤマハも造ってたんですねー。
元気だったんだなー。むかしは。(遠い目
[2004年7月26日 23時13分32秒]

お名前: おっさん(広島)   
なつかしいのう、手離して20年、でもエンジンは60馬力でオート
ルーブでしたぜ、エンジン換えて50万が相場でしょう60馬力に、
[2004年7月26日 23時5分48秒]

お名前: 不思議な船だな   
ヤマハMS21 モーターセーラー 広い 速い
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f26134416
居心地よさげな船内ですね。
[2004年7月26日 22時56分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る