記事タイトル:WHAT A CRAZY YACHIE!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BALI'S FRIEND   
先日、ある島のある漁港で見た光景にがっかりしました。停泊中のヨットの常識の無さにです。
レースボートは殆どいませんでしたが、何を考えているのか分からないクルージングボートの怪しい行動には驚かされました。怪奇行動のレポートをします。
ハーバー内(漁港内)にトイレがあるにもかかわらずベンの垂れ流しをする人たち。10年以上洗っていないと思われるフェンダーをたくさんぶら下げて漁船や他のヨットを汚しても、しらんぷりを決め込む人たち。漁港の湾内で潜ったり泳いだりJETSKIで波をぶんぶんたてる暴走オヤジ。しかもエンストし漁師にマイクでどやされてはじめて我に返ったような顔をしているダサいやつ。自分達のヨットのわざわざ横の漁船に乗り移って、そうめんを美味しそうに食べちゃってる。しかも七味まで持参しちゃって。のりとかバンバンこぼしちゃって。バーカ!出港する時にゴミを持ち帰るふりしてちょっと出たところでばれないように捨てたりしてる超愚か者。漁協に断りもなく水とか使って、次の日まで出しっぱなし。デッキを洗剤とか使って洗って海を汚しても気にしていない人たち。先に入った船のもやいを断りもなくうちかえる。船が止まってからのアンカーうち???
飛ぶ鳥後を濁さずと言いますが、心がけてほしいものです。ゴミと悪い評判だけが残っているようです・・・。
[1998年8月18日 19時3分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る