記事タイトル:江ノ島湘南港陸置権 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: そんな時代じゃない   
江ノ島のディンギーバースを見てください。かなり空いているところがあります。
昔はたまにしか募集をしてませんが今はちがいます。
期間を区切って募集してますが、実態としては、常時募集に近い形で新しい艇を募集してます。
それに、名義の変更は既に規則変更により原則できなくなっています。
クルーザーのバースは引き続き人気が高い状態ですが、
ディンギーはそんなことありませんので名義変更という手続きを(原則できませんが)
とる必要はなく、新規で申し込めばよいと思います。
名義変更せずにダマって使うと今後なにかあった時のトラブルになると思います。
事務所の人に電話してみてはいかがですか?
親切に対応してくれますよ。
[2004年2月4日 20時43分55秒]

お名前: さとう   
湘南港募集の詳細はhttp://203.138.65.33/index.htm
[2004年2月3日 22時57分7秒]

お名前: さとう   
湘南港常時募集と思っていたら、ホームページで下記の掲示がありました。
 
ディンギー陸置き新規募集期間延長のお知らせ [掲載日]2004/01/08 08:56 
当初平成15年12月28日締め切りディンギーヨットの
利用募集につきましては、引き続き平成16年2月29日(日)まで
期間を延長することとなりました。
[2004年2月3日 22時53分31秒]

お名前: さとう   
湘南港常時募集と思っていたら、ホームページで下記の掲示がありました。
 
ディンギー陸置き新規募集期間延長のお知らせ [掲載日]2004/01/08 08:56 
当初平成15年12月28日締め切りディンギーヨットの
利用募集につきましては、引き続き平成16年2月29日(日)まで
期間を延長することとなりました。
[2004年2月3日 22時53分28秒]

お名前: Y   
Sugeさん、県立の湘南港で常時募集ががあるのでしょうか?できればメールいただけますか?
[2004年2月3日 15時4分57秒]

お名前: Suge   
現在湘南港では常時募集がありますが、それより格安になるのでしょうか?
[2004年2月3日 13時44分56秒]

お名前: YAMAHA   
ディンギー陸置き権名義変更に応じます。価格は応談。
[2004年2月3日 12時58分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る