記事タイトル:ディンギーに乗りたいのですが。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Kiyomi   
情報をお寄せいただいてありがとうございました。

沼津セイリングスポットでトッパーの中古艇が見つかり購入しました。

もし縁あってどこかの海でお会いすることがありましたら、声をかけて下さいね。
[2001年5月21日 13時4分33秒]

お名前: miki takashi   
YAMAHA-13S シーマーチンを現状沼津に陸置きしています。
(沼津セイリングスポット)
もし、よろしければお譲りしますが?
[2001年5月21日 9時45分6秒]

お名前: Kiyomi   
tomo さん
インターネットでいろいろ探していて「沼津セーリングスポット」というのを見つけました。
そこのホームページは、
http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/sailing/index.html です。
でもディンギーのレンタルはやっていないそうです。
ちなみに今シーホッパーの中古艇があるそうです。
[2001年5月12日 18時48分47秒]

お名前: tomo   
kiyomiさん修善寺ですか?私は神奈川の江ノ島でシーラークに乗っているのですが、仕事で三島におり、修善寺もよく行きます。沼津から西伊豆方面ではあまりDinghyを見かけることがなく、私もどこか良いところがないか探しているところです。どなたかからいい情報ありましたら私にも教えてください。
[2001年5月12日 0時40分41秒]

お名前: Kiyomi   
伊豆の修善寺に住んでいますが、出来るだけ近くでディンギーをレンタルできる所はないでしょか?
泳げないくせに海が大好きでヨットスクールに通い、乗れるようになりました。
レンタルが無理なら陸置き出来る場所を探し、中古艇を買おうかとも思いますが、、。
どなたか情報をお持ちの方、教えて下さい。
[2001年5月11日 13時42分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る