記事タイトル:和歌山で乗りたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 坂口 弘一   
三浦真二さんと同様のケースと思いますが、自分の名前を打ち込んでサーチしたらここに辿り着きました。坂口 弘一の会もどうですか...
現在、茨城在住です。ヨットとは優雅ですね。ちなみに、検索結果で、関西大学の卒論で磁性材料の浸硼処理の梗概が 坂口 弘一で出てきます。それが私です。
[2002年3月14日 23時57分10秒]

お名前: 三浦真二   
私も同姓同名です。茨城です。
三浦真二の会つくりましょー!!!
[2001年11月1日 17時9分18秒]

お名前: 三浦真二   
私も同姓同名です。茨城です。
三浦真二の会つくりましょー!
[2001年11月1日 17時6分58秒]

お名前: 三浦真二   
[2000年2月24日 11時55分44秒]の三浦真二ですが
こうなったら三浦真二の会を作りませんか?
そして全国の三浦真二さんを集めてオフ会!なーんて
[2000年11月14日 0時8分13秒]

お名前: 三浦真二   
私も同姓同名です。
[2000年2月26日 22時7分11秒]

お名前: 三浦真二   
すみません。関係ないんですが、上の方と同姓同名です。ええ、まったくそれだけです。
ご迷惑かけました。
[2000年2月24日 11時55分44秒]

お名前: 坂口弘一   
もしよければうちのヨットに乗ってみませんか
当方キャナル19に乗っています。
ヨットは毛見のマリーナシテイの近くに係留しています。
[1998年7月6日 3時10分53秒]

お名前: 三浦真二   
和歌山に引っ越してきました。
久しぶりに週末にヨットに乗りたいと
思っているのですが、和歌山のヨット事情を
ご存知の方、教えてください。
[1998年6月25日 22時15分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る