記事タイトル:BW24C探しています! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: mycraft    URL
藤瀬さま
直接メールしましたが届きませんでしたのでこちらに書き込みます。
お探しの船は見つかりましたでしょうか?
私は現在BW24に乗っていますが、ほかの船が手に入りそうなので、そうなればこの船が浮いてしまいます。
まだはっきりとお譲りできるとは申せませんが、興味がおありでしたら詳細メールします。
よろしくお願いします。
[2002年4月10日 20時9分23秒]

お名前: 藤瀬   
横浜在住の藤瀬と申します。

以前からブルーウォーター24Cを探してますが未だに見つかりません。
そこで、手放すオーナーの方・手放そうと思ってるオーナーを知ってる方ご連絡ください。
[2002年3月30日 19時1分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る