記事タイトル:自作する人で木材とか欲しい人へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆみ   
興味ある方からはメールで返事もらえると思っていたので
返信あったことに気づきませんでした
場所は横浜の南区です
横浜の繁華街に近い場所なので取りに来るのは楽だと思いますよ
[2003年10月11日 16時34分11秒]

お名前: マ〜ボ〜   
どこですかねぇ〜場所は。
[2003年9月3日 19時1分12秒]

お名前: ゆみ   
はじめまして
わたしは絵とかいているのですが
使わなくなった額縁とか木のパネルが数枚あります

船の自作とかする人で木材とかべにやとか集めている人で
欲しいって方いましたらうちにある額縁とか絵をかくときの木材の板とか
無料で差し上げます
もちろん純粋に額縁として使いたいから欲しいって方の応募も待っています

お引越するのでどなたかもらってください
[2003年8月29日 21時28分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る