記事タイトル:シーホッパーI 差し上げます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆   
有難う御座いました。引き取り先が決まりました。
[2004年3月22日 12時51分34秒]

お名前:   
シーホッパーI取りに来れれる方へ差し上げます。ただ、保管場所の解約の関係で、差し上げる時期は9月以降です。(4月ー9月までの保管費用を負担していただけるのであれば、いつでもOKなのです。)
保管場所は逗子です。
船齢20年程度。ギ装品は一通り揃ってますが、セールはぼろいです。
又、ハードに乗るのであればセンターも修理した方が良いかもしれません。
私は風の弱い時にしか出艇しないので、問題ありませんでしたが。
とりあえず、すぐにセーリング出来ると思います。
[2004年3月19日 14時36分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る