記事タイトル:マクレガー26C 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: びんぼちゃま   
ホームレスに夢の島マリナーのヨット支給してお宿に!!
[2004年12月30日 8時33分29秒]

お名前: びんぼちゃま   
貧乏人ばっかりの国で安心!!
[2004年12月29日 21時15分51秒]

お名前: ウォチャー   
結局誰も入札しなくて終了したようです。
出品者と交渉すれば安く買えるかも!?
[2004年12月29日 20時43分56秒]

お名前: ところで   
マクレガーCは売れたの??
[2004年12月29日 18時50分58秒]

お名前: 特性   
セーリング快速!
でかい、広い、安い!
バックで舵効かない
ウェザーヘルム強い
[2004年12月29日 14時50分57秒]

お名前: 東京ボート屋   
先日、マクレガーそのものを回航しましたよ、8Psの
船外機、エンジンだけでも結構走るね、ウォーターバラストは忘れて
はいかんですよ、遠くの島でも行こう何て人は少ないわけですから
この手の船もアメリカ的でいいかもよ。
[2004年12月29日 10時3分48秒]

お名前: おっさん(広島)   
おいらなんか釜山にマンシヨン買って銀行預金」はウオンですわ
金利よ良いしね、
[2004年12月27日 8時35分10秒]

お名前: いつもここから   
インフレ対策で10万なら買ったほうが良いよね、
また1ドル300円の時代が来るのでしょうか?
日本国債は要らないです、中国エン(元)本場ではイエンと言ってます(\=元)
のほうが日本国債より良いよね、ヨット乗りは賢いからね、
[2004年12月27日 8時26分17秒]

お名前: 細木カズノコ   
2005年は、ハイパーインフレ。<国債はカミクズ<負担は銀行<国民の預金<残念、
切腹!
[2004年12月27日 8時2分3秒]

お名前: びんぼちゃま   
1ドル90円の時代から100エンになったダケですが<なんで円高になるの??このサラ金地獄国が??<月収が52万円あっても、3分の2は過去の借金の返済と仕送りに消え、
毎月40万円近くを新たに借金し続ける――
24日に決まった2005年度予算政府案の歳入と歳出を、
平均的な勤労者世帯(年収629万4000円)の毎月の家計に当てはめると、
国の財政が、通常の家計では考えられない危機的な状況にあることがよく分かる。

 国の税収(44兆70億円)とその他の収入(3兆7859億円)の合計を、
月収の52万4500円に置き換えてみた。

 夫婦が苦労して稼いだ収入は、住宅ローンなどの返済(国の予算では国債費)
と田舎への仕送り(地方交付税など)で3分の2以上が消え、家族が生活費
(一般歳出)に使える分は14万5500円しか残らない。

 支出を切り詰めようとしても、医療費(社会保障関係費)の伸びが止まらず
、子供の授業料(文教・科学振興費)や台所のリフォーム費(公共事業費)
などが加わって、出費額は月収を37万7400円も超えた。

 不足分はカードローン(国債の新規発行)で賄うことにするが、
ローン残高(国債発行残高)は計7090万円に膨らむ。 
(読売新聞) - 12月24日1
[2004年12月27日 7時57分48秒]

お名前: おっさん   
10万ならいいんでないの、バブル時代に150万で売ってたね
25馬力つけても、スピードは同じです、浅いトコ向き、
トレーラーボート
[2004年12月27日 7時7分26秒]

お名前: 素人    URL
モーターセーラーではない古いタイプのマクレガーってのがYahoo Auctionに出ています。どんな船で、皆さんの評価はどうなんでしょうか?
[2004年12月27日 4時1分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る