記事タイトル:★速いシーホッパーSR級売ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カヌー   
しばらく掲示板見ていませんでした。返事遅くなってすみません。
残念ながらこの艇は既に終わってしまいました。
連絡いただいて有難う御座いました。
[2004年2月29日 21時54分36秒]

お名前: YACHT・R   
私は今高校でヨットをやっています。とてもこのSRが気になるのですが見せていただくことは可能でしょうか?もしかして買取者はもう決定してしまいましたか?
[2004年2月15日 20時45分58秒]

お名前: canoe   
進水/2002年6月 2年連続国体出場艇 本年入賞艇
建造/(ヤマハ)としては非常にいい出来だと自負しています。
ラダー・センター ボトムはシェーピング済み
デッキ取り付け部品(アイ・クリート)は全て強化済み
インスペクションハッチは純正1個+スターンデッキ下に1個追加してあります→理由(ラダーのガジョン裏側の強化のためならびに乾燥通風用として新設)
リギン/SR級 セール(殆ど新品=国体用は県連で買ってもらったので
自分のニューセールは去年からあまり使っていません)
コクピットのメインシートブロック用のカムクリは外してあります。
代わりにブームエンドにハーケンラッチェットを追加
バングはオールハーケンマイクロ仕様
各部分にレーシングフル艤装を施しています。。
スント・テクニカルコンパス付き(デッキマウント含む)
風見はシングルハンダー用のオレンジ
アンカーはちょうど1Kgで計ってあります。 
ゼロ製アルミランチャー(ステムヘッドで乗せる新式)
〃専用デッキカバー(青色の高価なほうです)  
セール番号13410(SR級のセール番号はナゼか13番台とのこと)
ただこの13410もイザヨットってことで選んでつけたのです!いささかマニアックでしょ?
部品の強化の作業などを業者さんで2回やってもらい強度や乾燥状態には自信があります。
おかげでなんだかんだの費用で70万近くかかっております。
現在自宅でボトムにもカバーを着けて保管中です。。
正直言って速い艇に仕上がってますヨ。。保証つき!
本年国体ではトップ(一時)もありました。
          (以上で価格/30万円) 
[2003年12月25日 0時2分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る