記事タイトル:18feetボート売ります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: バス太郎   
はじめまして、佐藤と申します。
今回訳があって製作中だったボートを手放さなければならなくなりました。
申し訳有りませんが掲示板に掲示して頂きたくメールいたしました。

以下掲載希望文です。

現在、全長18.4feet、重量161kgアルミ製のプレジャーボート(コンソール
付きです)
を所有して釣りに使用出来る様に改造作業を行なっておりましたが訳あって作業
を途中で
断念しなければならなくなりました。
 
推奨馬力は50馬力ですが船体補強と船底にウレタンを流し込んで浮沈構造にして
いますので70馬力まで
取り付ける事ができます。(この重量ですと70〜80km/hくらい出るはず
です)

船はトレーラーに乗って霞ケ浦に陸置きしてありますので何処へでも移動可能で
す。 
この船を35万程で手放したいと思います。

この船は本来霞ケ浦でバスをやろうと思い作成を始めたのですが事情ができて断
念したのもで、
自分で長く使おうとかなりな所に工夫と補強をいれています。(船底に縦方向に
5cm角の金属の骨
を船主から船尾まで4本入っています。其れを横方向に梯子状に骨を入れて組ん
でボルトで締めてあります。
そのままでは水が入った時に錆びるので隙間に全てウレタンを流し込んで浮力と
強度と錆び防止をしています。
画像では分かりずらいかもしれませんがデッキのしたはストレージ、(物入れ)
ライブウェル(生け簀)ガソリンタンク、100L用と60L用がありどちらも
使えますし、携行タンクで構わないのであれば其の部分はかなりのスペースで
ストレージにする事ができます。また、海で使うのであれば現在のデッキ部分を
取ってしまえば
(修理を考えて全ての取り付けをビス止めにしてあります)どのようにでもアレ
ンジできます。
デッキを取ってしまった時でも船底に流しこんだウレタンの上に床を作って
いますので平らになっています。

其の他付属品はデッキシート1個、ダウンフォースアンカー1個、液晶魚探1
台、85Ahバッテリー1個
バッテリートレー3個、エンジンタコメーター、トリム計です。

どなたかこの1度も浮かべていない船を浮かべて頂けるかた詳細等の問い合わせ
はメールを下さい。
[2001年4月5日 19時55分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る