記事タイトル:AXライダー差し上げます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 向井 稔   
ゲッ!凄い早業、ゼネリコ旗を掲揚したい位。しょうがないので古いセーリングカヌーを引っ張り出して三浦あたりで釣りでもしています。
[2002年6月12日 18時55分35秒]

お名前: 高橋 昇   
AXライダー、12時に早速希望者がありまして、すでに引き取りにこられました。
[2002年6月12日 18時33分8秒]

お名前: 萩原匡勝    URL
藤沢市石川に住んでいます。大学2年でディンギ-470級をしています。
カタマランの片輪走行が海上でかっこいいなぁと思っていました。
よろしければ連絡をいただきたいと思います。
[2002年6月12日 15時9分39秒]

お名前: 向井 稔   
横浜在住ですが、前からカートップカタマランに乗りたいと思っていました。具体的なお打合せをお願いできますか?
[2002年6月12日 14時26分36秒]

お名前: 高橋 昇   
AXライダーカタマランセールNO109
置き場所藤沢市
[2002年6月12日 9時40分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る